想うに… | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

6/10


ラストは近所のマスターN君来店。


語り合い、「時の経過における、経過的・人間の変化及び、おごり的・人間の歩み寄り」


熱く語らい、その後感じるおいら。





明けて、6/11。。。。



震災から三カ月。


ここに来て、被災地の方々との温度差が露わになっている。


メディアの影響も多く、渋谷局と、その他の港区局での扱いが如実に変化している。


お願い致します、内閣及びその他付随する機関への「進展無き、愚弄」は、被災者の方々にダメージを与えるだけです。


まあ、民放さんの役目も有りますから、致し方ないんですがね。



風化する事無く、継続的に支援を心掛けたく思います。




変わらぬ生活を営むおいら。



恵まれてますよ。

有り難いですよ。





今回の震災における、被災者・被災地の皆様に、一刻も早くリアル・笑顔が戻ります様に。


日本団結!!