名球会 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

プロ野球における 「名球会」、かっこたる基準位置付けも有り、プレーヤーの誇りにもなってます。
 
 
 
まあ、意外にも記憶に残る選手ばかりでなく、「あっ、そうなんだ、へ~」な、選手もチラホラ上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiF_08_052.gif
 
 
基準の見直しも有りかな~…
 
 
ここ数年の打者における、2000本安打って、微妙だな~。
 
 
 
 
そんな折りに、当に上野・湯島の「迷!?球界」入りの、新旧ママが来店上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_08_091.gif
 
 
久々においらも緊張!!
 
 
「ん~、マスター呑んでよ♪私は焼酎ロックね上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_02_007.gif
 
 
Aママ・Bママ、共にリクエストを入れながら、その後は完全にママ会話。
 
 
おいら、頭下がる。
 
すげぇーよ、ママ。
 
 
 
当たり前に大先輩なんだが、ママ同士(経営者)の話に、おいら「…………」
 
 
 
 
長く営んでると人は、違うな~♪
 
 
この、上野・湯島で諸先輩方々から耳にする話に、無駄は無し上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-aka_bikkuri.gif上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-aka_bikkuri.gif
 
 
おいらに直接語ってないが、明らかにおいらにも、聞かせる素振りがすげぇ。
 
 
 
バーテンダーって、色々な業態・業種から学ぶ事が多く、「名」は、成さずとも「迷」には近づけるのかな(笑)。
 
 
 
 
ママ両名の流れ。
 
 
イーグルス・マーヴィンゲイ!ダンクロフォード・ジャニス・パープル・スリードッグナイト。