昨日は「啓蟄」でしたねコスモス

 

息子たちと近所をお散歩すると私のお腹にテントウムシがとまりましたてんとうむし

 

「ほらほら、見て~目

 

と息子らを呼び止めると

 

長男がテントウムシを捕まえようとして

 

お気に入りのニットにおしっこされた・・・叫び叫び叫び

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

今週末

3月11日(土)@台方で開催ですクローバー

 

春は食べれる野草が沢山採れます

いくつ発見できるかな~カエル

 

菜の花、フキノトウ、フキetc

我が家は昨日長男がのびるを採取しておりましたキラキラ

 

学生ボランティアのお姉さんがきてくれる予定おとめ座

一緒にわくわくしちゃいましょう天使

 

 

 

 

次週

3月18日(土)@土屋イオンにて

「子育て支援フェス」が開催されます黄色い花

 

 

おむすびは、

白玉石にお絵かきワークショップと羊毛けん玉&ベーゴマ体験

で参加しますヒヨコ

 

わくわくさんの工作ショー、子育て講演会は要予約です下記のURLから詳細をご覧くださいね虹

http://www.naritajc.com/doc/parenting-fes.pdf

 

 

 

 

さらにさらに

3月30日(木)@台方

昨年「どろリンピック」でプレーリーダーを務めてくれたプレーリーダーなかじ男の子がやってきます!!

離任式の子ども達~学校終わったら遊びにおいでモグラ