遅くなりましたあせる


9月10日の開催時の様子をお伝えしますねウサギ






晴れわたる秋の日晴れ、プールももう最後かしら??


ちょっぴり肌寒いけど、子ども達は入っっちゃいましたうお座






プールで遊ぶ子小さい子達~みずがめ座



もう少し大きい子達は泥遊び得意げ






穴を掘ってモグラの気分モグラアップ






お月見用なの?お団子が沢山並んでるお団子満月






泥遊びチームがどんどん盛り上がってきましたよ~うり坊






泥プールになってる~~~おやしらずにひひ






母達、洗濯頑張るぞ合格


子ども達は、きっと沢山の大地のエネルギーを受け取ったことでしょうアップ






火のところでは遊びに来てくれた方がさんまフグを焼いてくれましたラブラブ






皆に振る舞ってくださり、秋をより一層感じることができましたよクラッカー







子ども達は瓶に水を入れて




「魔法だよ~、指が大きくなるんだよ!!



と魔法を披露してくれたり音譜








お祭りシーズンは過ぎましたが、子どもはまだまだお祭り気分が抜けず山車ごっこをずっとやっていましたよ~

グッド!キラキラ




9月はアットホームな開催になりましたドキドキ


少し風が冷たくなり、だんだん火が恋しい季節になりますね



来月は焼き芋なんかいいかしら~虹





さてさて、9月25日はもりんぴあフェスティバル開催ですクラッカー


そのお隣、大作台公園にて12:00から

おむすびプレーパーク出張プレーパーク開催ですクローバーv