お待たせしましたあせる大作台プレーパークの様子をお伝えしますグッド!





お天気に恵まれとっても気持ちいい3月末、桜がまだまだ3分咲きでした桜





沢山の方が遊びにきてくださり、子ども達はすきずきに遊びに夢中になっていました音譜




お砂に座り込み日向ぼっこしながらじっくり遊ぶ姿がとっても愛らしいラブラブ!




こちらでは大きな穴をほって、そこに水を入れて大きなお池ができていました目

そのお水があふれ・・・





お隣さんに流れ込んでいったビックリマーク

「お水がきたよ~」と楽しそうにお砂遊びする小さき手とママの手から楽しさがあふれていましたラブラブ







こちらでは、段ボールに何やら描き描き・・・





描き描き・・・





描き描き・・・




皆がそれぞれ、色んな姿勢で夢中に何かを描いている姿が面白い!!アップ





大人は何をしているのか覗き込んでみたくなっちゃうにひひ





聞いてみると、

「お化け屋敷を作ってるの!!」だってキラキラ

完成すると、そこに居合わせた子を誘って入ってもらい・・・

キャーキャー、ワーワー楽しそうな声が聞こえてきましたよウサギ






こちらでは木登りする少年が1人男の子


それを見ていた子が・・・





登る男の子男の子


それを見ていた違う子達も・・・




おーーーい何人登ってるの(笑)!?にひひ

可愛いおさるさんがいっぱいドキドキ






こちらでは大繩が始まり子ども達が8の字をやっていました得意げ





楽しそうだとやりたくなっちゃう音譜おむすび母ちゃんも加わって・・・




遊びに来ていたママも加わり・・・ドキドキ





それを見ていたおばあちゃんも加わって楽しいのなんのってラブラブラブラブラブラブ


大人もキャーキャー、ワーワー盛り上がっちゃいましたアップ





楽しさって大人も子どもも関係なく伝わっていくんですよねにひひ

その楽しさがいつの間にか「やってみたいビックリマーク気持ちに変換されていく瞬間を沢山見ました目




おむすびではそんな気持ちをとーっても大切にしています虹



子ども達だけでなく大人も一緒に沢山遊びたいと思っていますので是非とも私たちと一緒に遊んでくださいねおとめ座


ひらめき電球お知らせひらめき電球


フェイスブックに3月19日もりんぴあでのサイト開催イベントに出た様子のURLの貼り付けがなぜかできませんでした。そちらの様子ものぞいて見てくださいねクラッカー

http://ameblo.jp/naritaomusubipure-pa-ku/entry-12144561613.html