ダイエットメニューに迷う。たった一つのポイント* | 忙しくても、カラダ整う。体質改善でスリムで余裕あるママに♡

忙しくても、カラダ整う。体質改善でスリムで余裕あるママに♡

家事・育児・仕事で手一杯。だけど、きれいでいたい、心地よく過ごしたい。忙しさとストレスで太ってしまった。。。毎日しんどい。。。というママのために、体質改善・ダイエット・日々が楽になるコツを発信しています。

 

こんにちは^^

 

 

ヘトヘトワーママでも

ゆるっとマイナス9キロ

体質改善ダイエット

管理栄養士ママあさみです。

 

 

自己紹介はこちら→****

 

 

前回記事もご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

 

 

ご褒美タイムを楽しめるようになりました♪

 

 

 


+++++++

 

 

先日

個別相談で

クライアント様の

今後のダイエットの方針を

整理、構築させて頂きました^^

 

 

楽しくてあっという間の

1時間半だったのですが

『何をしたらいいかスッキリしました!』

とおっしゃって頂いたり。泣

 

 

理想の未来へ

大切にお繋ぎできて

本当に良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

ご依頼くださり

本当にありがとうございました^^

 

 

 

今回は

自分で情報を集めている方で

糖質オフのダイエットにしようか

脂質オフのダイエットにしようか

どちらが正しいのかわからない!!

というお悩みでした。

 

 

 

さて、どちらが正解でしょう?^^

 

 

 

正解は

どっちも正解

です♡

 

なんだそれー!

どっちも正解じゃ

何をすればいいかわからないよー!

 

 

そうですよね。

そんな時は

メインを決める

ことが大切になります。

 

 

油は太るから控えなくちゃ…

糖質も太るから控えなくちゃ…

どっちもやらなきゃ。

 

というときこそ

▶メインは糖質オフ

▶メインは脂質オフ

どちらかをメインに決めてから

スタートすること^^

 

 

そこから

メイン以外のコツや

運動、睡眠、ストレス対策など

組み立てていくと

負担も少なくなります♪

 

 

 

 

夕食の献立も

メインが決まった方が

動きやすくないですか?笑

 

 

ダイエットも

メインを決めた方が

やるべきことが見えるようになって

ラクに進めるようになります♡

 

 

 

実は

糖質オフダイエットと

脂質オフダイエットには

体を整える共通点

あります。

 

 

そこをおさえて

ハイブリット型のダイエットができると

楽ちんなのですが

 

 

やみくもに

両方を取り入れてしまうと

効果を打ち消しあってしまって

努力しているのに

結果がでない

ということになってしまいます。

もったいなさすぎる・・・!

 

 

 

 

より効果的に

体重を落としながら

疲れしらずの体になりたい方は

公式ラインへ

お越しくださいね♪

 

 

 

たまに背中を押します

ご感想も是非♪

ーーーーーーーーーーーー

★LINE公式アカウントはじめました

 

ブログ更新のお知らせ

無料相談会、セミナーのご案内

その他お役立ち情報をお届けします。

 

クリックで追加できます↓

友だち追加

 

個別でお話もできますので

是非お気軽に登録くださいね

ーーーーーーーーーーーー