一歩踏み出す勇気が欲しい時には | 思考・習慣からあなたが望む人生に導く☆

思考・習慣からあなたが望む人生に導く☆

思考・習慣を変えて人生シフトチェンジ/風水陰陽五行☯を元に、生活の中での気の流れを良くし、思考・習慣・空間からあなたの人生を明るくクリアーに照らしていきます

~心軽やかな人生を空間から
 
happy life cordinaterのsumiです~
 
 
 
今日は陰陽五行説
 
木(のエネルギー)について
 
書いてみたいと思います
 
 
 
木には成長するエネルギー
 
伸びていくエネルギーがあります
 
 
今、あなたが一歩踏み出せないでいるなら
 
また一歩踏み出す勇気が欲しいなら
 
植物を家の中に置いたりして
 
生活の中に木の要素を取り入れてみよう
 
 
木の性質である下から押しあげる力が
 
あなたの背中を押してくれるはず
 
殻を破る手助けをしてくれるはず
 
 
 
 
種を撒いたら、水を与える
 
種は地中で栄養を蓄え
 
満を持したら地表に芽を出す
 
 
暗闇に居る時は不安になるよね、でも
 
ずっとそこに居たら種が腐っちゃうよ
 
 
地上には必ず太陽があるから
 
それを信じ、思いきって飛び出してみよう
 
 
木のように上に伸びてみよう
 
 
そこには別の景色が待っているよ☀️
 
 
 
 
 

◎今すぐ欲しい金運、健康運、社交運を動かしたい時は、家の中にちょっとした工夫をするだけだった!

 

◎空間は強力なツール。空間を整えることは、人生の流れを作り出すことだった!

 

◎あなたが繋がりたい未来を空間にセッティングしよう!

 
◎私達は居住空間から多大な影響を受けます。だから家の環境を変えれば、人生の流れも変えれるってこと!
 
 
 

風水五行をベースにした

 

お家カスタマイズ風水

 

詳細はこちらより
 
 
空間から未来を変えよう

 

ご興味がある方は

~happy life cordinater~

        YOKY風水プラクティショナー sumiまで

 

連絡先✉ 

sumichin69@gmail.com