ファンキル クリスマス結果と小ネタ | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

とりあえずはクラスマッチの結果

1日1勝のノルマで日曜日の午後7時の図




1000位以内は確実なので放置!
(´・ω・`)





報酬がショボかったので燃えなかったのですよ(T-T)











まあ、闇属性ボーナスは新鮮で面白かったですが









なんせ時間が取れなかった💧









いつもは嫁アスカのお供役のハロウィンイシューをリーダーに出来たのもなかなか新鮮
( ・∇・)










たま〜にハロウィンイシューを直で狙われたりもしましたが





我が家自慢のハロウィンイシューは死なぬ!
ヽ(・∀・)ノ







直☆5からなので他の方のハロウィンイシューよりも弱いんですがね
(つд;*)






そんなこんなで

ギリギリ1000以内に滑り込みました
( ̄▽ ̄;)








で、ここからが本題










ガチャチケットを貰ったので当然引きます











当然全部ゴミ(T-T)







そして、以前貰ったパララ10連チケットが5枚あったのでコチラ引く事に







引いた順番に載せます





さて、皆さんお気づきでしょうか?











2種類のパターンしか出ていない事に
(゜ロ゜;ノ)ノ





これって今まではランダム出現だと思っていたのですが








8種類しかパターンが無いのでは?(´Д`)







え?もしかして皆が知ってて私だけが知らなかった事実なの?これ
(´・ω・`)







もしかすると課金ガチャにもテーブルなるものがあるとすればスマホ再起動も案外オカルトではなくなりますね
( ̄▽ ̄;)