ファンキル クラスマッチ神話創世への道 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

今年最後のクラスマッチイベント

この告知が来たからにはでんぱ組ユニットの収集を急がなければ💦




恐らくは今週末に学園or粛清が始まると思われます



イベントを3つ重ねるのがファンキルテイスト(´-ω-`)











まあ、目玉景品がコレなのが唯一の救い





ドンドン景品がショボくなる
(;゜∀゜)







今回の目標は1000位以内


でんぱ組を集めているのもありますが



社会人は年末忙しいのですよ
( ̄▽ ̄;)



なので、ソコソコ頑張るって事で💧





闇属性ボーナスは面白そうですが







闇属性そんなに居ねぇよ(笑)








さて、お決まりのイベント告知も済んだ所で










前回引いた与一(命姫)




早速統合!!


















と思うのは与一スキーレベル1
( ・∇・)









レベルの高い私はそんな事しませんよ













こうして












こうして















こうします




HPが1づつでも上がれば御の字です










可愛い与一の為ならこの位は普通ですよ
(≧∇≦)













満足ですヽ(・∀・)ノ