ファンキル クリスマス&育成ガチャ | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

季節は12月











今年もやってきました



クリスマス
    ガチャ!
ヽ(・∀・)ノ







・・・引いてた時、実はそこまでのテンションではなかったりします(笑)









まずはメニュー表


今回

『おっ!良心的じゃん!』

等と思ってしまう所が既に病気




クリスマスガチャクリスマス確定チケットがあるなんて








本来は当たり前の事です
( ̄▽ ̄;)




そして私は考えた







とりあえず1回づつ引こう
( ・∇・)









まずは育成ガチャから


こちらはスキルル×5が貰えます






なかなか豪華ですな(≧∇≦)













では












ふんす(ФωФ)
















猫耳クーゲル5体目
ヽ(・∀・)ノ



なかなか幸先の良いスタートです












次はクリスマスガチャ






こちらは当然ロンギヌス狙い

















ふんす(ФωФ)


















( ̄▽ ̄;)


まあ、こんなもんだよね





今回はこのくらいで勘弁・・・















出来るか!ゴラァっ!
(# ゜Д゜)













こんなクリスマス要素の無いガチャ結果で終われる訳は無いじゃろ!?
(;゜∀゜)












っと、風呂に入りながら思った次第











ここからステップ6まで引く事にします













ふんす(ФωФ)












ケーリュケイオン出やすいんか
(# ̄З ̄)















ふんす(ФωФ)















何コレ?クリスマス要素が無いよ





パチンコみたいに玉が詰まってるんじゃないの?










ドンドンドン!







みんな〜〜〜詰まってますよ〜〜〜〜
(ノ´∀`*)












ふんす(ФωФ)












やはり詰まってた(笑)





この調子で















ふんす(ФωФ)


















また詰まってるようだ(´-ω-`)
















ドンドンドン!














ふんす(ФωФ)













ロンギヌスは詰まったままでした
( ̄▽ ̄;)


しかし与一(≧∇≦)

これは1番のクリスマス要素です












さて、このままクリスマスガチャを90連目まで突っ走るわけにはいかないのです







育成ガチャのステップ4のオマケ




転生リリボン×20


が欲しいからね(^^)d













3発連続で













ふんす(ФωФ)
×3















鎧ミョル初めて引いた( ・∇・)


デュランダルのフォーカード初めて引いた
(# ゜Д゜)

しかし、天使(与一)降臨!!
ヽ(・∀・)ノ

結局、デュランダル祭りでした
( ̄▽ ̄;)












その後、オマケのチケットも含めて


クリロンギ×3

クリアフロ×3

ケーリュケイオン×3

っという結果に( ・∇・)















taka.さん、ごめんよ!
(;゜∀゜)
















ただ

30%チケットから出てきたコイツだけは許せん!
(# ̄З ̄)