ファンキル 育成ユニット紹介 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

いつもいつも育成記録をアップしようとして結果




お蔵入り(´・ω・`)



そんな訳で、今回は嫁アスカのお供にと最近育てたをまとめてご紹介したいと思います
(*・ω・)ノ




まずは完成体を紹介済みの黒フィング





勇んで剣凸フェアリーを投入しての育成



結果的にコレ以降引いていないのでOK!






☆5でも戦えそうなステータスです💧






コチラが一度目の失敗作⤵

全部虹マナシードで育てた所、”力”が死亡しました


なので次は力マナシードで育成






満足(´ー`)




コレにパララを振って






完成!(*・ω・)ノ


思った通り、嫁アスカのパートナーに最適でしたヽ(^0^)ノ



お次はハロウィンイシュー





コチラも嫁アスカのパートナーに欲しかったらユニットでしたが4凸分は引けず⤵

しかし、今回の闘神ガチャ虹凸フェアリーが2体引けたので迷わず投入
(≧▽≦)






”技”は99でだったので他を調整して進化!





で、完成したのが



”力”がアレですがカーリーを持たせれば何とかなるのかな?


武器込みで


”速”と”技”の上限がわからないので暫くはこのまま放置




これで光パーティーも


満足いくメンバーになりました
ヽ(^0^)ノ


これで育成は一段落ついたのでイベント周回に戻りたいと思います(*・ω・)ノ