ファンキル 10月学園ガチャ | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

遅くなりましたがファンキル学園10月のガチャ

正直、引く気は全く無かったのですが






最近の悪魔的な引きを考えるといけちゃうんじゃね?
(´・ω・`)






などと思い





脳内では











糞泉『この悪魔め・・・』










私『悪魔でいいよ、悪魔らしい引きを見せてあげる』






こんな名シーンまで流れる始末(笑)









では、とくとご覧あれ











ふんす(`・ω・´)












撃沈!(゚Д゚;)





・・・確変が終わった_| ̄|○






しかし、このままじゃ納得いかない(>_<)







黒い方を引きにいくか
(´・ω・`)














なぜ、そこまで引くのか?





































ふんす(`・ω・´)













黒ムネ(´ー`)










黒ムネ(´ー`)







やっぱ黒シリーズは私に優しかった
(≧▽≦)



ずげーな、黒テミスを1回も引いてない所が素晴らしいヽ(^0^)ノ




さて、黒ムネでも育成するか
(*´▽`*)