ファンキル レアメダルスロットの不具合 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

なんだか見慣れてしまった不具合報告

この運営が自分達の不利を自ら報告するなんて事、有るわけがないので

きっと苦情が殺到したのでしょうね
(´・ω・`)

私もこの期間にスロットを回していたのですが

また変な調整に弄ったな
(`・ω・´)

とあからさまにわかる感じでした(笑)

しかし、自分では意外とわからないものですね

どの位スロットを回したかなんて

375枚帰ってきました

125連も回していたようです
(゚Д゚;)

普通の人に比べれば少ないのかな?💧

要するに

↑この武器がアップしていなかった不具合なんだよね





しかしちゃんと引いているんだよね、確率アップしていた武器(笑)

偶然とは恐ろしい(-_-;)