ファンキル 嫁芭蕉育成 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

前回のアスカロンはアタッカーなので多少気をつかいましたが

今回の嫁芭蕉はそんな事ナッシング

だって


基本は置物じゃん?
(≧▽≦)

ってな訳で

早速・・・








ほわい?(゚Д゚;)

やらかした







魔をベースにしたつもりが守をベースにしてしまったようです
_| ̄|○

王をベースにしてなかっただけ誉めてやりたい(-_-;)

魔姫だからまだダメージが少ないものの命姫だったら立ち直れなかった(>_<)

気を取り直して



では








スタートぢゃ
(・д・)











魔抜き4.25

これも基準がイマイチわからない










~育成中~











魔抜き4.29

おっと


統合してなかったので統合


こんなもんかな(´・ω・`)

普通の☆6よりは強いんだろうけど

射程2ってだけで戦力としてはイマイチ

まあ飾りですから(笑)



イルミナントでも持たせれば格好もつくでしょう(´ー`)

役割がクラスマッチのリーダーなんで暫くはこれでOK(*・ω・)ノ