ファンキル 嫁アスカロン育成 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

時は来た!











それだけだ
(`・ω・´)

素材とパーツが集まったので嫁アスカロンを育成


血を吐く思いでパックを購入


そして

ガチャで引けた”攻姫”をベースに育成

豚まんはオマケです(笑)




これで進化


やっと☆6進化

では









スタートぢゃ
(≧▽≦)











魔抜き4.29

成長が良いのはわかっていたのですが・・・基準がわかんねぇ

これで最後まで行ってみるか












~育成中~











魔抜き4.32

そしてフル強化

技が低いけど何とかなるよね
(´・ω・`)

転生を考えなかった理由はいくつかあるのですが・・・

フレンドに新キャラを毎回仕上げてくれるお方がいらっしゃいましてね

その方の攻姫より良い感じだったからってのが一番の理由

きっと何度も転生しているアスカロンより強いって事はですよ?

転生地獄にハマるの確定じゃないですか(・д・)

そんな訳で嫁アスカロンはこれで決まり
(*・ω・)ノ

(運営があげてた画像は信用していません)