ファンキル ガチャの時間再び | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

『ベストゲーム受賞記念』石バックステップアップガチャです(´ー`)

ベストゲームの定義はわかりません。が、めでたい事です(笑)

内容はコチラ↓

実質18連を石60個で引けるのだから引かない手は無いですね(≧▽≦)

注目はステップ3の『☆6進化ユニット1体確定』

狙いは”シタ”と”フラベルム”
(*´▽`*)

中途半端に1体だけ持っていてもしょうがないので現在持っているユニットの凸分が欲しいって事ですな(・ω・)

では









ふんす(・д・)











ドンマイ(〃'▽'〃)

メタルキー3つgetだぜ!(≧▽≦)

では☆5ユニット進化ユニット確定の3連ガチャへ









ふんす(`・ω・´)










(o゚▽゚)o








ミトゥムちゃん
。゚(゚´Д`゚)゚。


なに?この残念感は??⤵





もはや最後も嫌な予感しかしない⤵⤵




しかし




せやな( ̄△ ̄)




ではラストの☆6ユニット確定10連





ふんす(`・ω・´)











確定ってラストだけじゃないのね💦












取り敢えず”シタ”った(・∀・)



確定枠はラストのトンカチ娘だったのが残念(・д・)



何気に嬉しいのは草薙、あと1体で4凸出来る(≧▽≦)




さて、アロンさんの育成に戻りますかね
(*・ω・)ノ