ファンキル 次なる一手を模索中 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

特に周回必須なイベントも無い為、異界やら武器イベやらをさまよっていました。

金獅子シリーズの”銃”と”剣”は欲しいなぁと思いつつ、銃の素材を”虹”以外2つづつget。あとはスロットで虹を出すだけ・・・

300回転回しても出ませんでしたがね_| ̄|○

そして月曜日は植田佳奈暴走イベント。

19/25とドロップ率は優秀(・ω・)

本当に運極イルダーナさんは優秀です。
作って本当に良かった
(*´▽`*)

しかし、運極の為に20体確保・・・と思いきや右下のアロンさんは別の娘と後から気づく⤵

紛らわしいんぢゃ(・д・)

まあ元のアロンさんが微妙なので作り直してもいいんだけどね(-_-;)

ファンキルを始めてからまだ100日、育成がマゾいと言われていましたが
黒猫に比べればチョロいです(笑)

意外と楽しみながら育成が出来ています。

問題は運営のゴミさ加減とビシッと調教されたユーザー達。

下方修正とか消費者庁行きでしょ?本来(゚Д゚;)

普通に詐欺だからね!コレもね↓

どの件もメールを送ればこの通り

『調査中です、転載禁止ね』

( ̄△ ̄)

個別補填なんか来たことねぇ

いきなりこんなのは何度か食らったけど
(*´▽`*)