3/24(土)は成田市場わくわく感謝デー! | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちは。成田市場どっとcom(ゆず)です。

いよいよ3月、卒業シーズン、そして春休みです。
ところが昨日、春分の日は首都圏でもかなり雪が降ったとか。
寒暖差激しいようで、花粉も舞い
なかなかに体調管理も大変かと思いますが
そこは美味しいもので乗り切りましょう。
 
さて、先日火曜にテレビでも紹介された成田市場、
毎月第四土曜がわくわく感謝デーです。
 
今月のポスターはこちら!

PDFでのダウンロードはこちら↓

http://www.narita-ichiba.com/pdf/201803wakuwaku.pdf

 

テレビでも紹介された

生マグロ解体実演即売など今月もイベント多数開催。

会場マップはこちら。

PDFでのダウンロードはこちら↓

http://www.narita-ichiba.com/pdf/20180324_event_map.pdf

 

市場は広いので迷わないようにあらかじめチェックしてくるのが吉。

また市場の商品は量が多かったり

鮮度がいいものがたくさんあるので

お買い物にはマイバッグやクーラーボックスなどを

ご持参されると便利です。

 

いよいよ春休み。

今週土曜の午前中の楽しいイベントと美味しいお買い物は

成田市場で決まり!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

どくしゃになってね!