業務用アイス。買う。( *´艸`)ウフ | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

おはようございます。3月16日にスタッフO眼鏡男子が書きましたアイスのブログを読んで…無性にアイスアイスが食べたくなり、暖かくなる日を心待ちにしておりました、スタッフNNです。

皆様いかがお過ごしですか?

 

成田市場の桜桜は東京よりちょっと遅めの開花なんですよねー。でも今日でだいぶ満開な感じ照れ

 

 

 

サクラキレイ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

日中は本当に暖かい。暖かすぎて眠くなるほどすやすや

そんな時、目覚まし代わり?!に冷たいアイスなんてどうでしょうか?

 

スタッフO眼鏡男子のブログを読んだときは「〇〇味がいい!」とかスタッフで言い合いましたが…登場人ウキウキワイワイ

いざお店に行くと悩むっ汗

こんなに沢山あるんだもの。

 

写真は一部です。まだアリマスえ゛!

そして、今回選んだのは…

無難なバニラにっしっし

しかも一緒にアイスクリームディッシャーも。

(会社で食べる気満々デレデレうふ

 

 

バニラも種類があるみたいで…お店の人にコーヒーフロートとかにしようかと思って…と伝えると

「甘すぎないバニラがいいわよ」とこちらを出してくれました。

この種類でも味を把握してるなんてさすがですっきらきらキラキラ

 

ってなわけで…仕事しながらコーヒーフロートを飲むわけですよ。

幸せかお*m

 

そして、他のスタッフ達はコーラフロートやアイスのみで食べる人も。

  

バニラビーンズも入っていて香りもいいうまいンー・・

甘すぎずちょうどいいペロリ

安いアイスと違うねーなんて言って食べてましたけど。

1箱1,300円~。(味によって値段が違います。)

1回分のお値段としては高く感じますよね。

でも何回も食べること考えたらお得です。

バニラを食べきったら…次は何にしようかな?

次買うのが楽しみわくわくきゃぁ~ワクワク

 

 

アイスとディッシャーを買ったお店は…

チェリーフーズ

0476-24-1771

イベントで便利なポップコーンポップコーンの機械貸出(材料購入者のみ)やかき氷カキ氷のシロップなど取り扱いしております。

詳しくはお店まで。