わくわく感謝デーのご報告です | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

おはようございます、成田市場のTevony&Ivoryです。
少しだけ暖かい土日でしたね。まだ2月を後ろに控えていますが
時折暖かい日もちらほらと散在してくる頃ですね太陽*
私は結構寒い季節って好きなので(というよりは暑いのが苦手なのです)
暖かい日が多くなってくると一抹の寂しさを感じてしまったりします。

さて、先週の土曜日に開催致しました、わくわく感謝デーの模様をお伝えします!


大人気!

マグロだドン!!(複雑な既視感)

やはり生マグロの解体実演即売会、人気です。
目で見て楽しめて、その場で捌いた生マグロを安く!お求めいただけます。

2人がかりで運んでこの状態。
なかなかこんな大きな魚が捌かれるのを見る機会ってないと思うんです!
大きく冊が切り取られると、会場から漏れるため息。イヤァ、出ちゃいますよ、あれはふふっ♪


そして第二土曜日でもおなじみ、野菜ルーレット。
一般的なルーレットと違って、特賞的な位置にあるマスは小さくなっております。
簡単に出ちゃったら面白くもなんともないじゃないですか~。

しかし当てる人はあっさり当てます。これでもかっていうほどにピタッと。
気のせいではなく、本当に、お子様がサクッと射止める事が多いように感じます。
無垢さ、純粋な心の勝利という事でしょうかニヤッ

野菜ルーレットの横では先月に引き続き市場特製かに汁の販売も致しました。
ひしゃくから躍動感のある飛び出方をするカニちゃん。
随分と元気良いねぇ…何か良い事でもあったのかい?と。


お飲みになったお客様、如何でしたでしょうか?
来月までかに汁の販売をする予定なので、
お気に召していただけましたら是非またご賞味下さいなっみそ汁
また、かに汁販売の横ではお子様限定ですが、
無料でわたあめをお作りいただけます。じわじわと好評な予感。



忘れてはならないのが、お楽しみ抽選会!

わくわく感謝デーのお楽しみ抽選会は成栄会主催のスタンプラリーと違い、
1つのお店で千円以上お買い上げいただいたレシートを見せていただくと、
整理券と交換、抽選、という流れになっております。
今回も沢山の商品があり後日改めて紹介予定ですが、成田市場に1月オープンした
「ラーメンひなた」さんの割引券や、店舗の特色を生かした商品が揃っていました。

お向かいでは阿天坊さんのぱくぱく試食即売会。
イベントが終わる頃には全部売り切れちゃったみたいです。
まさに売り切れ御免!土下座

と、こんな感じで行われておりましたむふ
イベントの模様は写真いっぱいのほうが伝わりやすいですね。

出来るかは未定ですが、やりたい事や、復活したい事(!)もあります。
来月のイベントもまた一層盛り沢山で行いたいと思いますので、
初めて来ていただいたお客様がまた足を運んでいただけるように、
いつも来て下さるお客様にもまた来ていただけるように!
しっかり準備させていただきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

成田市場は皆様のお越しを従業員一同、
    心からお待ちしております!