11日のなりわく☆ルーレットの模様! | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちわ、成田市場のTevony&Ivoryです。
新年を迎えてから既に2週間という時間が経ってしまったようです。早いですね。
皆様如何お過ごしでしょうか。お決まりの正月太りもいれば、
未だ体がしゃっきりしないという方もいると思います(笑)
成人式を迎えた方や、お子様が成人したという方も沢山いらっしゃるでしょうね。
冬の伝統的な行事は、温かい気持ちになれるものが多い気がします。
日本の四季は本当に色々な表情を見せてくれます
ね。
流るる季節、止めそかねつる
日本人冥利に尽きるという物です。

さて、連休を挟んでしまったのですっかり遅くなってしまいましたが、
11日に行いました、なりわく☆ルーレットのご報告です。

まずは野菜ルーレット。
うなーっとうなりくん登場です。不意に現れては颯爽と消えゆく。
なるほど、そのジェットエンジンは伊達じゃないという事ね…
一部分ちょっと画像がぼやけておりますが、気のせいです!秘密です!


今回も簡単にメロンをすぱっと当てちゃう方が居て困っちゃいました。
会場の設営してる時なんかに私も結構回すんですけどね、
一回も止まった事ないんですよふんついてないのか、力加減が悪いのか…
お客様の中にはメロンより苺が良いなんて方もいらっしゃいました。
苺も高いですし、好みもありますよねぇ。私も苺好きなのでその気持ちわかりますいちご
ルーレットの景品は大根と人参のセットや、キャベツ、愛宕柿などでした。
ホント、どれもとても\100じゃ買えないものばかりなんですよー。
外れ無しなので必ず品物は減ります。目玉商品の数は限られていますので、
狙いたい方は是非お早めに会場まで!

写真の奥にちらっと見えてますが、銚子東洋さんによる鮭のつかみ取りや、
展示即売会も行われました。試食も沢山あり、
野菜ルーレットの列に並んでいる最中に購入されてる方も。

続きましてスタンプラリー。

お買い物をして頂いて、お店からスタンプを貰い、抽選器を回しますと、
あんな賞品こんな商品が当たります。残念賞はお豆腐プレゼントです!
残念賞と定義してはいますが、ちゃんとした食材ですし、残念じゃないですよね(笑)
他の各賞の中身は商品を出しているお店さんに任せているので、
賞品の内容全てはわかりませんが、今回阿天坊さんよりお預かりした商品がこちらポイント1

いっぱい入ってますねぇ。
お買い物したついでにこんなの貰えちゃうんです。お得です。

そしてフリーマーケット。
天候にも恵まれて、無事開催出来ました。

駐車場での開催なので車ごと乗り入れられます。
荷物の出し入れが簡単に出来る状態なので出店者さんも楽だと思います。
出店してみたいというご連絡も常時お待ちしておりますよー!

以上、なりわく☆ルーレットの模様でした!
いつも成田市場どっとcomのブログを見て頂いてありがとうございます。
コメントも大歓迎ですので、よろしくお願いしますー!