第2土曜日☆なりワク☆ルーレット☆開催しました♪ | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちわ音譜 スタッフNNです。


今日は第2土曜日。


ってことで・・・


ミニトマトなりワク野菜ルーレットミニトマト開催


成田市場どっとcomのブログ

1回100円 先着80名様

これ全部100円じゃ買えません!!

絶対お得な『なりワク野菜ルーレット』


今日の目玉賞品はコレっビシ!


成田市場どっとcomのブログ

メロンメロンしかも大きいっ!!キャベツより大きいから冷


100円でルーレットを回し・・・

メロンの前にぴたっと止まったらきもちいぃ~にんまり

本当にピタッと止まるんですよ!!


私的にはメロンもいいけど、今回は桃もいいですねニヤニヤ

メロンの隣においてあるやつうきゃラブラブ


成田市場どっとcomのブログ

2玉しか入ってないけど、メロンより当たる確率は高いし、なんせ100円じゃ買えないですからぁアップ


あと、今回面白い?珍しい?賞品が登場。

ズッキーニちゃんです。

しかも黄色。


成田市場どっとcomのブログ

最初見た時バナナバナナだと思っちゃったテヘ

え?写真もバナナに見える?

間違いなくズッキーニですっイラDASH!

油と相性がいいので炒め物やパスタとか最高ですよねラブラブ


それから今日の賞品の中でなんとっ目∑!!

鮭のつかみどり券が入ってました!


成田市場どっとcomのブログ

イベントの隣で銚子東洋さんが加工品を売ってるんだけど、その場所でつかみどりが出来ちゃう券です。

これが大好評で。大人から子供まで楽しめちゃう音譜

しかも、銚子東洋さんが超気前がいいっ!!詰めた後にもさらにサービスしてくれちゃうんだから。

成田市場どっとcomのブログ

N吹き出しよっ!!太っ腹!!


サバずしの冷凍も冷凍ってわからないくらい美味しい割り箸


成田市場どっとcomのブログ

試食が出来るので確かめて買えます。

ブログ書くために食べたんですよ。決してサボって食べたわけでは…焦




ルーレットもにぎやかだったしドキドキ

鮭のつかみどりも楽しく出来たしチョキ

第4土曜日とは違った楽しさがある

第2土曜日の『なりワク野菜ルーレット』

毎月開催しますので是非お越しくださいっN




(こちら賞品ではなく現金お買上出来ます。)