6月9日は「なりワク★野菜ルーレット」!! | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちは、めがね ラブ です。


さて、さて、今週6/9の土曜日には

毎月第2土曜日おなじみの…

『なりワク★野菜ルーレット』


せっかく第4土曜日に来場したのに、整理券を

ゲットできなかった方、


是非第2でリベンジを果たしてください!!


ルールは簡単、1回¥100の参加費で巨大ルーレットを

ぐるっと回して止まったところの賞品をゲット!


名前こそ「野菜ルーレット」ですが、野菜以外にも

果物やカップラーメン、飲み物、お菓子などなど・・・

素敵な賞品をご用意してありますグッド!


成田市場どっとcomのブログ


しかも、この野菜ルーレット、ハズレ無しなんですよ~にひひ

必ず¥100以上の価値ある品が当たりますので

ご来場の価値あり、必見です!


なお、当日は鮭などの即売会も実施!

成田市場どっとcomのブログ
詰め放題などお買得品販売予定です!

※同時開催:フリーマーケット

 (8時~12時頃)


雨が降らなければ開催予定ですニコニコ

成田市場どっとcomのブログ


毎回20店舗以上が出店されます。


古本、CD、釣り具、農具などなど

懐かしいもモノやレアモノがありま

すので、必見ですよ!!



なりワク★野菜ルーレット 
参加費:100円
(先着:80名)
時間:9:30~11:00まで
場所:関連食品棟イベント会場


皆様のお越しをお待ちしております~♪



成田市場どっとcomのブログ