『美男ですね』のエキストラ | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

『美男ですね』第6話の後半、自分は映っているかな~と見ていたら、報道陣の一人として映ってました !


まぁ、言われなきゃ分からないぐらいですけどね、それでもいいんです、そんなもんです にんまり


当日は、瀧本美織さん、玉森裕太さん、藤ヶ谷太輔さん、八乙女光さん、高嶋政伸さん、片瀬那奈さん、能世あんなさん、小嶋陽菜さん、六角精児さん、山崎樹範さん、清水優さん等がいらっしゃっていて、制作現場の空気に存分に浸ることができましたし。


高嶋政伸さんは、子供に飴をあげたりとか、優しい人でした にこ


ロケ場所は…


成田国際文化会館は、美男のソロデビュー発表の会場内部(外観は別のところ)


成田市役所は、廉が美男を車で連れて行った病院


第7話の冒頭も同じシーンの続きなので、要チェック !