今週の土曜日 8/27はわくわく感謝デー!    成田市場 | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

皆さ~ん、
謎の男、
”裏メガネ”フッだよ


さて、今週の土曜日:8月27日は、

毎月第4土曜日開催の成田市場名物

「わくわく感謝デー」!

イベントやお買得品が盛りだくさんですよ~!


しーかーも、

今月は夏休みスペシャル!

今回だけの特別イベントもありまっせ~

見逃さず最後まで読んでくれよな~


さーて、気になるイベント内容は…


まずは、先月も大好評だった、コレ!

『成田市場うなぎつかみ取り』

 ~関連棟特設会場~
成田市場どっとcomのブログ
ヌル~ンと活きたうなぎをつかみ取り!

でも、生では食べないでね~!

うなぎはさばいて焼いてお持ち帰りだよ!


大好評につき、前回よりうなぎを増やしたよ!

但し、先着80名様:小学生以下のちびっこ対象だね


なんと参加費たったの500円!
9:00~ 整理券配布開始、先着80名様となります
9:30~ イベントスタート!うまくつかめるかな…


※焼き上がりまでは多少時間がかかりまーす

 (焼けたら順番でお渡しだよ)


お次は…、

『わくわくどきどき野菜ルーレット』

 ~青果棟特設会場~
成田市場どっとcomのブログ
何が出るかな~? 参加費100円!
9:30~ 整理券配布開始、先着100名様となります。
10:00~11:30 わくわくどきどきの『野菜ルーレット』開催!


ぐるぐる回して野菜が当たる?フルーツがあたる?

何故か野菜じゃないものもあるけど…

結構それが良いモノだったりしてニコニコ



どんどん行くよ~!

『わくわく特売市』

 ~水産棟せり場特設会場~

んまいっ!選りすぐりの食材がこの日だけの大特価!
9:00~ 成田市場特選うまいもの特売市

※商品がなくなり次第終了となるから、急げ~走る人


そして、おなじみ成田市場名物イベント!

『生マグロ解体実演即売会』

 ~水産棟せり場特設会場~
成田市場どっとcomのブログ

9:30~ 成田市場名物!生マグロの解体実演販売だぜ!


でっかいマグロをプロの豪快な包丁さばきでガツンと切り分け、
その場で大特価販売!市場のとびきり新鮮マグロをゲット!
頭、カマ、中落ちなど、思わぬ特価もあるから見逃すな~!


さらに今月もリクエストにお応えして再登場!

成田江戸っ子寿司が、

さばいた生マグロをその場で握ります!

成田市場どっとcomのブログ-江戸っ子寿司の出張握り

市場特製・新鮮生本まぐろ江戸前寿司 2カンで300円!
9:30~販売開始 数量限定なくなり次第終了、ん~食べたい!

成田の人気寿司店の味をぜひ食べてくれよな!




さぁ、いよいよ関連食品棟のご案内だよ!

『お楽しみ抽選会』

 ~関連棟イベント会場~
成田市場どっとcomのブログ

9:00~  整理券配布開始
当日1,000円以上のお買い上げレシート一枚が
抽選1回分の引き替え券の発行対象なのさ

(お一人様2回分まで、ご協力よろしく頼むね)
10:30~  お楽しみ抽選会スタート

 ~ 12:00、終ー了ー!
(この時間内に整理券を持ってくれば、並ばなくても大丈夫)


※「お楽しみ抽選会」ご参加については、

下記をよーく読んでくださいな

(1) 市場内で1,000円以上のお買物をする!

(必ずレシートをもらうこと)

→ 1店舗で1枚1,000円以上になっているものが対象です

(2) イベント会場でレシートを見せて抽選券ゲット!

抽選券は9:00から配布、無くなり次第配布終了だよ

(3) 抽選開始時間まで、ごゆっくりとお買物やお食事を

楽しんじゃってください


※抽選会は10:30~12:00までやってるし、

賞品は抽選券と同じ数を用意してるから、

時間内にくればもう大丈夫!

並ばなくてもゆっくりと抽選できます

むしろ残り物に福があったりするぜ!?


イベント会場では、その他、試食即売会も開催!


その他、夏休みイベントも開催予定!

何か、青果棟で面白いこと企画してるらしいよ~

お楽しみに!


※急遽時間や場所・内容などが変更となる場合があるから、

ブログやHP、当日の案内などをチェックしてて下さいね~


それから、市場にはうまそうな生鮮品がたくさんあるけど、

お買いもののときにはマイバッグや保冷剤、

クーラーボックスなどがあると安心だから、

持ってきた方がおすすめだよ

夏場で車の中に放置や長時間の高温には注意!だぜ


それじゃ、フッは成田市場で皆なが来るのを待ってるよ~


成田市場どっとcomのブログ

がんばろう、日本!

がんばってます、成田市場!

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノコブタおうし座ぶーぶーうお座かに座ブーケ1