今年のクリスマスケーキはお決まりですか? | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちは!スタッフTtです


おととい、11/27日は毎月第4土曜日恒例の

「わくわく感謝デー」でした!


水産棟で生まぐろ解体や特売市、

関連食品棟でのお楽しみ抽選会に試食即売会、

青果棟でのやきいもプレゼントに野菜ルーレットなどなど…

盛りだくさんの企画で今月も盛り上がりました

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました m(__)m


さて・・・

今回Ttが注目したのは、試食即売会で

タスコフーズさんが売ってたクリスマスケーキ!ケーキ


これこれ! ↓


成田市場どっとcomのブログ

なんと今回、特別に試食させていただきました!

成田市場どっとcomのブログ


サンタさんが甘~いケーキの上でうたた寝していますぐぅぐぅ

成田市場どっとcomのブログ


チョコのプレートには「MERRY CHRISTMAS」の文字がラブラブ

成田市場どっとcomのブログ




おいしそうですね~チーズ

成田市場どっとcomのブログ


しっとりしたチョコレートムースと、

洋ナシが入ったクリームがめっちゃ合ってて、

チョコレートの甘さもめっちゃ絶妙で、

とってもおいしいです合格(AD堀君風)



今日もごちそうさまでした!ニコニコ


なんと!

この超~おいしそうなチョコケーキが

今ならまだ予約受付中!

クリスマスに間に合います!!


まるごとホールで¥2,500!

・受付期間:12/1~12/15の平日
・受付時間:AM10:00~PM4:00

12/25(土)の「わくわく感謝デー」時に

お渡しとなります

※当日は、11:30までの引き取りをお願いします
※代金は当日商品と引き換えになります


…詳しくは

タスコフーズ:電話0476-20-4570

製菓部/商品開発室:担当、川村様まで!

必ず!『HP(ブログ)を見た!』とお伝え下さい。
(普段、一般向け個人販売は行っていないので…

今回特別企画です!)