本日の「わくわく感謝デー」 | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちは!初投稿、新人スタッフみなみなです!!


毎月第4土曜日開催のわくわく感謝デーに今日、はじめて参加してきました!!!


一通りまわらせていただいたのですが、すっごく楽しかったです(`∀´)アップ


それでは今日の様子をほんの一部ですが紹介しますね音譜


まずは9時30分から、水産棟せり場特設会場にて、

生マグロ解体実演即売!


成田市場どっとcomのブログ


にぎわってます!!



成田市場どっとcomのブログ


今日はトロ身がいっぱいの本マグロでしたヾ(@°▽°@)ノ



一方、そのとなりのわくわく特売市では、、、

成田市場どっとcomのブログ


サケの切り身500円!アラ300円!!こちら詰め放題です!!!


続いて10時から、青果棟の野菜ルーレット特設会場!


成田市場どっとcomのブログ

このルーレットは今回はじめての試みで、スタッフお手製なんですよニコニコ


ちょうどメロンが当たった現場にも遭遇!わたしもやりたかったーーー!!


お子様にも楽しんで参加していただけました(*^▽^*)



10時30分からは関連棟イベント会場にてお楽しみ抽選会!


こちらは多くのお客様にご参加いただけるよう、お一人様2回まとなっています。


また、抽選整理券配布が9時からとなります。この整理券がないと抽選会には参加できませんのでご注意くださいね。


当日、場内でのお買い上げレシートをご提示で抽選整理券をお配りしております。

(レシート1枚で1000円以上のもの=1枚の抽選券)


今日は多数のお客様にご来場いただきまして、9時45分頃には予定枚数が配布終了となってしまいました…参加できなかった方、ゴメンナサイあせる



そんな感じでもうすぐ12月!!


12月も成田市場は元気に皆様のご来場をお待ちしております!!!


12月大感謝祭!!


12/11 新鮮野菜プレゼント(先着80名様)


12/25~29 歳末感謝祭


12/25 わくわく感謝デー


12/26~29 ゆく年くる年 年越し市


詳しくは成田市場どっとcom をご覧くださいねドキドキ


※12/26(日)も臨時開市!




それでは、今日お初お披露目でしたびよ~んど★ドッグ(仮名)で

今日のブログをしめたいと思います


成田市場どっとcomのブログ