帰ってきて、早速購入したDVDをチェックヾ(´ω`=´ω`)ノ




あ、先程の日記にも話題に上がった「ろまん」ちゃんのねヾ(^▽^)ノ




…あぁ…癒される…




…そして…満たされる…




…何がって!?




心がだよ~( ´∀`)(笑)




てか、下着や水着より何かしら服を着てる方が、おれは良いと思った~( ´艸`)




おれって変なのかね~σ(^_^;)?(笑)




それはろまんちゃんに限らず、全ての女性に当てはまるんだけどね(・・;)




脱衣より着衣ヽ(≧▽≦)/(笑)




はい、名言出ました( ´艸`)(笑)




そして…




北海道からお手紙とお菓子と本が…




ファンになっていただいた方からです(*^-^)ノ




手紙によると、YouTubeにておれが「おっぱいに始まり、おっぱいに終わる」という名言を残していたそうで、それに見合うお菓子を送りました…との事Σ( ̄□ ̄)!(笑)




なになに…




「おっぱい饅頭」( ̄□ ̄;)!?(笑)
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20100305200509.jpg





しっかりとカブリつかせて頂きますε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)




ありがとうございます(*⌒▽⌒*)




ィヤッホロー(≧ω≦)b