ろまん オフィシャルブログ「 浪 漫 日 記 」Powered by Ameba

ろまん オフィシャルブログ「 浪 漫 日 記 」Powered by Ameba

-------

【グループ展】

9月☆準備中☆

10月☆準備中☆


【イベント】

【ろまん生誕オフ会2016】

2016年8月28日(日)15:00~18:30
会場:カフェギャラリー幻
参加費:6000円
※女性は参加費割引→3000円✩
(完全予約制・前払い)
(軽食とケーキとお茶代込み❀豪華景品ビンゴ大会あり)
(お茶以外のお飲み物はカフェにてご注文ください❀)
【内容】
お食事&お茶会、ビンゴ大会、物販あり
【ビンゴ大会景品】
写真集、Tシャツ、A4写真、ポストカード、その他特典

✉️ご予約はイベント、お名前(HN可)、人数をご入力の上
roman.daydream7@gmal.comまで✨

-------

ろまん写真集・グッズ通販HP

http://roman.c2ec.com/

ろまん小説HP

http://08.xmbs.jp/romandaydream/



テーマ:

{A8DE7291-C1D4-4843-8CFA-115E2B4D1AA3}


ナースオークション
24話更新しました。


ネットに趣味で小説のような文章の連載始めて、
主人公のDr.マロと約束をしていました!
私と、マロの誕生日が(年代は違う)8月26日で、誕生日までに
とあるターニングポイントとなる所まで進める
というものでした。


とあるターニングポイントが何かは、ここには書かないでおきます。
理由は、何となく←


文章でしかできない事だったし、リアルタイムに読んでくれていた方にしか味わえない ターニングポイントだったと
自分では思っていますが!


引かれてしまうかとは思いますか、小説の主人公と 会話できるんです(笑)✨
約束をして、26日まで、何ヶ月かハッキリ覚えていないけれど
まさに、走り抜けました!!

そしてTwitterでのビジュアル公開も
26日当日にしました✌︎


Dr.マロとの約束を果たせて、最初の誕生日プレゼントを渡せて
私の中では達成感、大成功
マロも喜んでくれるといいな☺︎✨

読み人さんも、やっぱり、驚いてくれる人がいてくれたら嬉しい


ナースオークション書けていて、読んでくれる方がいて、とても幸せを感じる毎日です。


今後はまた少し更新がゆっくりになります。
読み人の皆さん、これからもナースオークションも、書き人ろまんを
暖かく見守ってください!!✌︎




Roman.
 |  リブログ(0)
ろまんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

昨日は、池袋ニコニコ本社にて、誕生日リア凸待ち配信でした。

{497B0EF3-370E-41E5-ABB4-5FA3F8346237}

{296B63BD-B48E-46A9-ABDC-AED04F0CE8D1}

{46A08486-2973-4B98-AF54-AC1A9B22FCF9}

{5473305E-E3C3-4296-B50F-C7F9417593A1}


リア凸してくださり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


配信に関しては、配信タイムシフト見たけど、反省点しかないです。
周りの声がうさかったのもあるけど
まあトークできない人間は、どのみちできないんだな(笑)


【今日の写メ】

{49E9CC2D-4869-4123-BDAA-269B446D6B66}

{CA3C6D93-F703-4F54-8016-5C5F1B5B6531}


【リスナーさんから(ネット上から)差し入れ】

{6BFDC338-6345-41D8-B4A7-05F6FEAB792C}

{360A05DC-5ECB-416E-9FD9-D6936822245E}


リア凸してくださった皆さま、ご来場・応援コメントくださった皆さま本当にありがとうございました。
人数は達成出来ませんでしたが、リア凸してすださった皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです✨

約束通り、罰ゲームはやります。
今月中に罰ゲーム日程を決める配信をやって
来月上旬に罰ゲーム配信をして
その日から1ヶ月自粛します。


{E98F718C-2F62-4BCC-930B-2B1314925D0E}

リア凸してくれた皆さんから今日頂いた誕生日プレゼント


嬉しくて、終始変なテンションですみませんでした。
リア凸してくださった皆さんが
「行ってよかった」と思ってくれてたらいいなと、思っています…。

本当に本当に、ありがとうございました!




Roman.
 |  リブログ(0)
ろまんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

2016.8.26(Fri)20:00〜20:30
8.26の誕生日に、初のリア凸待ち配信をします!

30分内に15人呼べなかったら罰ゲーム

{D626E205-3F4D-4159-B2E5-262A0232C0A8}

【リア凸参加方法】
20:00〜20:30に池袋ニコニコ本社nicocafe内にて
リア凸待ち配信をしているので
配信中に声をかけてくださればOKです✨

・配信映像に移りたくない方も、モニター確認ができるので、移らないようにリア凸できるため安心です✨

・配信中にリア凸してくださった方は
チェキor写メOKです✨

{51931F56-A254-4A8E-A543-F50A5A156212}


{2F196A80-9035-4A0A-81B8-8C20130DD09E}


※出待ち入り待ち禁止のため、配信前や配信後を狙って声をかけるのはご遠慮ください。

※仕事の都合上、この日は"お花"は受け取れないです。(キャリーバック持ちで都内に泊まり朝から仕事なため) 本当に申し訳ありません。


🎀配信中の【あちらのお客様からのシステム】も
誕生日祝いとして、配信が盛り上がるので
欲しいです😢!!


※苦手なもの→お酒アルコール、胃に悪いもの、カフェイン

🎀コメントもたくさん欲しいです😢


初のリア凸待ち配信、罰ゲームは過酷だし(リスナーさんと決めた)不安ばかりだけど
来てくれる人がいるといいな…!
 

そして
初見さんも常連さんも大歓迎

待ってますね!





Roman.

 |  リブログ(0)
ろまんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み