キッチンフォーク 匠のローストビーフ | なりすけのブログ

なりすけのブログ

日々の出来事

美味しかったもの

可愛かったもの

感じた事を書いてます。。。。


こだわりのローストビーフを食べに
お邪魔しました。

こちらのお店


場所柄、分かりにくいのかも、ですが
お邪魔した月曜は満席状態おねがい

女子やカップルなど賑やかでしたラブ

色々店内にはメニューが貼られていて
見渡せる感じなのですが、貼りすぎて
分かりにくいえーん

とりあえず、注文を決めていたローストビーフ
あとは、フィーリングで注文しました。

店内のテーブル席は6席あったかなぁ~タラー
位の狭さなので、隣の席の方にぶつかり
トイレに立つのも、大変でしたてへぺろ

お料理はアラカルトでお願いしました。

まずは、アミューズ


全て一口の食べきりサイズ

甘~いトマト、自家製ハム

ネギトロ、キノコバター

お酒のあてに良いと思います。
ゆっくりお料理を待つ感じです赤ワイン

しばらくして、店員さんから
『お料理にお時間が掛かってます』と
お詫びがあり色々声を掛けてもらい、
気を使っていましたラブ

ある程度準備はしてるとは思いますが
注文受けてから、動くお料理のスタイル
ぽいです照れ

最初に
極上ネギトロユッケ


とろっとしたネギトロ
そこへ、卵を崩しかき混ぜるラブ
一口頬張ると、甘い!
ねっとりとしたネギトロと野菜
後からワサビ醤油の風味をあって美味しい。

ヤバい。止まりませんでしたチュー

そして、人気料理として
とろとろの豚の角煮


サイズはハーフとレギュラー
聞いたところ、ハーフは少ないとの事なので
レギュラーにしました。


確かに箸でお肉は切れます。
食感は缶詰めの角煮に近くなってました。
煮すぎてほどよい脂身が抜けてる感じです。

大根も別で煮ている感じなので、
味付けも濃すぎず、ごはんのおかずではない
角煮でした。

そして、拘りの匠のローストビーフ


レギュラーサイズ

二種類のソース付き
さっぱり醤油ベースとフルーツソース

かなり薄切りのローストビーフですが
一口頬張ると、しっとりとした食感ラブ
柔らかいお肉。
フルーツソースとの相性もバツグン照れ

ローストビーフ丼が食べたくなりました。

ここまで、ゆっくりとしたお料理提供でしたので
お腹はいっぱいになり、デザートで終了。


メイプルパンケーキ

ふわっふわのパンケーキ。
かなりボリューム満点でしたアセアセ

そして、お会計前に
サービスでパンナコッタをいただきました。


従業員の皆様も色々気を使っていただき
配慮も素敵で、楽しく食事が出来ました照れ

ランチも営業されているようなので
お邪魔したいと思います口笛