カンパーニャ 取手本店 | なりすけのブログ

なりすけのブログ

日々の出来事

美味しかったもの

可愛かったもの

感じた事を書いてます。。。。



懐かしくて久しぶりにお邪魔をしましたニコニコ

こちらのお店です。




こちらのお店は、安定のイタリアンを
提供していただけるので、安心して
訪問出来ますおねがい

この日は連休中でしたので、12時に
訪問した時は、満車で入り口も待ち客が沢山。
家族連れなど連休モードでしたびっくり

イタリアンなので、回転は悪いかなえーん
かなり、待ちました……タラー

いつも決まって注文するのが
渡りカニのトマトクリーム


連れはポルチーニ茸のクリームパスタ


どちらも、提供時間は早いラブ

店員さんも慣れたもので、テキパキ。
お邪魔して、とても気持ちの良いお店ですおねがい

渡りカニのトマトクリームパスタは
カニの濃厚な味で、美味しいです(*^^*)

ポルチーニ茸のクリームパスタは、
ポルチーニの香りがしっかりとあり、
ニンニクが超効いてて、オススメですが、
予定がある人には避けた方が宜しいかと……アセアセ
かなりガーリックですm(__)m

他のお料理はピッツァがワンコインで
週1で販売をするので、以前テイクアウトで
頂いたことがあります。


釜焼きのピッツァで、モチモチタイプだった
記憶が…てへぺろ

パスタメニュー


オススメメニュー


他のお料理は、食べたことが無くて
いつも同じメニューをいただいてますてへぺろ

こちらのパスタ食べたくなるんですよね~(^-^)