ナリ心理学の
「母親理論マスター講座」






ナリ心理学の認定アドバイザーのブログも

今はこの「新:母親理論マスター講座」の
話題で持ちきりの様子。






私も、実は購入しました…!







お値段は、
破格とはいえ、お安くはないです。


もし、私が単なる1読者だったら
購入を迷った金額です。


単なる1読者だったらね…


母親から受けた影響は
思っている以上に自分に影響がある
ということがわかっています。


(ナリ心理学だけがそう言っているわけでは
ないですけど、日本では母親を追い詰めるようなことはタブーになっていると、個人的に感じています。例えば母乳についてでも同じことが言えると思います。)



それに、ナリくんは
「母親」を重要視しますが、


母親についてだけをまとめて
講義してくれることは
認定アドバイザー養成講座でも
なかったので。


是非、聞きたい!と
思ってました。



普段仕事もしていて
数年前に比べて忙しくなりましたので


講座の進みはめっちゃ遅いのですが…💦


やっと最初の講義の
前に見る動画を見終わりました!


(まだ本編に入ってないんかーい)





本編前だけど
今回のナリくんの本気が
伝わってくる感じです。


気合いとか、あいまいなものじゃなくて…


講義内容を考えたり、
理解したり、
自身の現状に対して向き合うのに
必要な考え方。



ブログではちょこちょこ出ていたけど
ちゃんとまとまったものを聞くのは
初めて。



この考え方を聞くだけでも
冷静に考えることが
できるようになる!と思います。




続きが楽しみです。




隙間時間を駆使して
見るぞー!









りんご🍎

ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座6期卒


非ダイヤモンドで再就職した仕事が辛いとき、

古本屋さんでナリくんの著書「あなた何様?」

を発見。ナリ心理学と出会う。40代。

故障したうちの車がやっと戻ってきたけど、代車に慣れてしまったのでうちの車の運転が怖くなりました。3週間は長かった…