コロナの検査 行ってきました! | 鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

ハリウッド、ロサンゼルスで女優生活。

来週、CMの撮影が決まったのでお願い

コロナのテストをする事になりました。キョロキョロ






そうでなくても、

いつでも撮影を出来るように

コロナのテストを定期的に

受けて行きたいとおもいます。!!



撮影免許でも勉強しましたが、

全員コロナテストを受け(2週間以内)陰性でないと撮影が出来ないと言う規定があります。

今回は2回目で、
鼻に試験紙を通すテストでしたが。

ちょっと痛くて、気持ち悪かったです。ガーン


1回目はドライブスルーだったし口の中の検査でとても楽でしたーグラサン


ロサンゼルスはコロナの人数が半端なく多いですが、

テストも無料で受けられるので少し安心ですニコニコ