学生ビザ ⇒ Oビザ ⇒ グリーンカード (アメリカビザ) | 鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

ハリウッド、ロサンゼルスで女優生活。

こんにちは〜!爆笑

 

今日はアメリカのビザ取得したい、アメリカで働きたい ラブ

 

と夢をもってらっしゃる方に

 

参考になればと思って投稿しました!

 

 

 

 

 

 

私は、今女優としてアメリカで働いているのですが、

 

それまでの道のりをビデオにしているので、もし良ければ見てください。

 

仕事によって、ビザの取り方は変わってくると思いますが、

 

私の様に、エンターテインメント、アーティスト、特集技能をもっていらっしゃる方で、

 

アメリカで働きたい方にはとても参考になると思います。

 

もちろん、質問とかもあればコメントを残していただけば、お返しします!ニコニコニコニコニコニコ