育児中、お忙しい主婦の方にオススメ! | 名古屋市瑞穂区子連れOKエステサロン【リアン-Lien-】化粧品難民にサヨナラしませんか⁈

名古屋市瑞穂区子連れOKエステサロン【リアン-Lien-】化粧品難民にサヨナラしませんか⁈

ママでもキレイでいたい♡
そんなあなたにぴったりなご予算内でのスキンケア、エステをご紹介致します(*^^*)

当サロンは完全予約制、他のお客様とお会いすることがありません。
お子様とご一緒に来ていただけます。

この前のわくわくセミナーにて。
{27E19A71-0403-4F9E-9222-D03B302BB39B:01}

女性は朝の化粧に1年で90時間
一生で38週間も費やしている
みたいです‥。
しかも15分としてなので、もっと長い方は‥ですよね(*_*)

{E41060E7-A206-445E-BEC5-337FF3598B90:01}


{C6AFB25F-3522-4FE8-966E-E2C99B0CD000:01}

{FD738037-7DA6-41AB-9E61-44A6715C5B82:01}


{0BDF9102-A769-467C-A1DB-AC6D6A9965E3:01}

{F10E8A96-F8BD-457F-B570-846C3722957A:01}

時短、かつお肌がキレイになってしまう
オールパーパスローション
です‼︎
こちら、ナリスユーザー様でも知らない方もいるかもしれません。
こちらは『ふきとり用化粧水』と『保護化粧水』が1つになったものです‼︎
なので、朝が時間がない方、育児に時間がとられ、なかなかゆっくりスキンケアできない方など、とてもオススメです。

こちらはとてもすぐれもので
◉ふきとり
◉保護
◉ひきしめ
◉潤い
4つの効果があり、つるんとした赤ちゃん肌になります‼︎
各層ケアをしっかりして、保湿もできる、オールパーパスをぜひ、皆様に一度お試ししていただきたいです★

朝だけオールパーパス、夜はふきとり×保護化粧水と分けている方もいるみたいです‼︎

こちら、1月から始まった新モニターセットにもオールパーパスが入っているルクエシリーズが4000円でお試しできます。
{B5671777-430A-4B70-8745-8B334E4DB630:01}


28日分のスキンケアですが、こちらはホワイトエッセンスかリンクルエッセンスを選んでいただきます。
オールパーパスが気になる方はこちらのモニターもオススメです★

オールパーパスはフレンズ×フレンズ3月号に特集されていますので、お楽しみに(*^^*)