美肌県ランキング‼︎ | 名古屋市瑞穂区子連れOKエステサロン【リアン-Lien-】化粧品難民にサヨナラしませんか⁈

名古屋市瑞穂区子連れOKエステサロン【リアン-Lien-】化粧品難民にサヨナラしませんか⁈

ママでもキレイでいたい♡
そんなあなたにぴったりなご予算内でのスキンケア、エステをご紹介致します(*^^*)

当サロンは完全予約制、他のお客様とお会いすることがありません。
お子様とご一緒に来ていただけます。

昨日のナリス、わくわくセミナーで美肌県ランキングを教えてもらいました!
東北の方かなと思っていたら‥

{8219C01C-5CD0-4753-9F94-A3BA0FA29320:01}


見ずらいですが
1位 島根県
2位 石川県
3位 高知県
正直、意外でした‼︎笑
でも、降水量などが関係してるんですね(*^^*)

残念ながら、我ら愛知県はかなり下の方‥
34位でしたΣ(゚д゚lll)
お隣さんのあの県は‥
まさかの最下位‼︎Σ(゚д゚lll)
海がなく、暑いので‥という原因みたいです。

少し前のデータですが、こういうのも面白いですね♫
島根県の方に会ってみたいです‼︎笑