久しぶりにシェーキーズに行った。
当分ピザ&パスタは見たくない。
お腹が…。
バスで帰ろうとしたけど雨の中、寄り道しながら歩いて帰宅。
まだまだお腹がへっこまないよ。

photo:01

ファーストキッチンにて。
照明がついた1人用の席。
2人でも大丈夫かな?

勉強したり本読んだりどうぞって感じなのか。
親切なお店だ。
夏の終わり…グリーンカーテンがブラウンカーテンに。
さみしい。