真弓のブログ -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
真弓のブログ
つまらない日記です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
破裂する
久しぶりにシェーキーズに行った。
当分ピザ&パスタは見たくない。
お腹が…。
バスで帰ろうとしたけど雨の中、寄り道しながら歩いて帰宅。
まだまだお腹がへっこまないよ。
初めて
ファーストキッチンにて。
照明がついた1人用の席。
2人でも大丈夫かな?
勉強したり本読んだりどうぞって感じなのか。
親切なお店だ。
撮りたかった2
夏の終わり…グリーンカーテンがブラウンカーテンに。
さみしい。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧