公立高校の合格発表。
友だちと行くのはイヤだというので休みをとって一緒に行った。
でも、見に行くのは一人がいいというので近くのコンビニで豆乳を飲みながら待機。
「落ちてたら速攻で戻ってくるから」って見に行った。
靴音がするたび「もう?」って。

少しして戻ってきた涼太の顔見てホッとした。
あっ受かったって。

すっごい笑顔になっちゃう。でもここは落ちちゃった風にして騙さないとが、顔にでてるの。
笑っちゃって指摘したら「ばれた?」

家帰って私立高校の資料サヨナラ~しました。