もうすぐ愛車のホンダライフが来月車検でオートバックスに来ています。どこがいいかな?と職場で聞いたところオートバックスが安くてよかったよという事だったので。見積もりするのに30分待ちますがと…。また来るのも面倒なので待ってますが、本当はもう帰りたい。待つのが嫌いなんです。涼太がそろそろ帰ってくる時間だけど、鍵持ってったかな~心配です。また、ベランダから入るか?そのうち通報されるかも…。窓の鍵開いてるとは限らないよ⁈