愛車のホンダライフが来月車検でオートバックスに来ています。

どこがいいかな?と職場で聞いたところオートバックスが安くてよかったよという事だったので。

見積もりするのに30分待ちますがと…。また来るのも面倒なので待ってますが、本当はもう帰りたい。
待つのが嫌いなんです。

涼太がそろそろ帰ってくる時間だけど、鍵持ってったかな~心配です。
また、ベランダから入るか?
そのうち通報されるかも…。
窓の鍵開いてるとは限らないよ⁈