はじめまして himawariです♪

旦那さんと0歳の1人息子の
3人家族です(*^^*)


結婚当初から
家を建てたい!!!
という思いはあったのですが

住宅展示場めぐりはするものの
なかなかつぎのステップに進めず
妄想ばかり膨らませていました😅


今回子どもが産まれたり
土地の関係もあったりで
いよいよマイホーム🏡についても
真剣に考えなくてはいけない時期かな
と思いまして記録がてら
ブログを初めてみようと思います!