こんばんは

久々の投稿です泣き笑い


テアトルアカデミーの二次オーディションについてです指差し

指定された時間に指定された会場へ向かい、
受付を済ませ、部屋に通されます
(10組ぐらいだったかな)

そこでは、テアトルアカデミーの実績と今後の出演番組やレッスン内容についての説明がありますニヤリ

その後、5組ずつグループ面接となり、
カメラが回っていて、1組ずつ質問→終わり次第退室となります

(やはり機嫌が良かったり、笑顔でいてくれる、人見知りしないと好印象だと思うびっくりマーク

私への質問は雑談からの
「普段は人見知りするか」
「どんな性格か」
だった気がします(うる覚え)もやもや

面接官はとても話しやすくて質問されてる感じがなく会話してるように終わりました照れ

旦那さんもついて来てくれたので、
旦那さんへの質問もされました
「チャームポイントは」

結果は4日ほどで郵送で届きましたキラキラ


講評も記載されていて、他人から見たにっこりの良いところが書かれているので、これもすごく良いことだなと思いましたラブ

結果通知後、テアトルアカデミーに入ろうかどうしようか凄く迷ったのですが、今回は辞めました。

入所金もお高いし、オーディションが多いので土日時間が取れないのではと思ったからです。

もし将来にっこりが芸能界やりたい!と言ったのならその時考えればいいかと思ってますニコニコ