こんにちは

少し前のことになりますが、テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルを受けてみたので、今回は一次審査のことを記事にします気づき

赤ちゃんという期間は短いからこそ、特別可愛い時に、何か特別なことをしてあげたいなと思い、
テアトルアカデミーが赤ちゃんモデルのオーディションをしていると知り、興味本位に受けてみましたよだれ

また受かったら賞状がもらえると知り、生まれて初めての賞状も欲しい!!と思い応募笑い泣き笑い泣き

エントリーはテアトルアカデミーのサイトからできます下矢印
オーディションエントリー


※私はInstagramの広告で出てきてクリックしたらこちらのサイトに移りました

必要事項を入力し、写真も1枚選びますカメラ

きちんと顔が写ってないとダメみたいです笑い

文章は下手なので、志望動機は書きませんでした笑い泣き

1週間ぐらいで合否のメールが届きます


また、二次オーディションの案内もメールに記載してありますにっこり

賞状ってダウンロードしかないの、、?と思ったのですが、この1週間後ぐらいに紙の賞状が届きました!!キラキラ


賞状の他に二次オーディションについて記載されたもの、会場についての紙が同封されてましたびっくりマーク

一次は結構な確率で通るのかしら、、もやもや

次は二次オーディションについてですニコニコ