衝撃的な出来事…(正解編) | チョコとクリームのチワワ日記

衝撃的な出来事…(正解編)

今日は、ピノの血統書にまつわる衝撃的な出来事の正解を発表したいと思いますアップ


クラッカー問題はこちら→問題編 クラッカー




その前に回答を頂きました、6名の方の予想を見てみましょう♪


『①ナリとピノが親戚だった』…paccmanさんタライクままさん雛のママさんちゅんさん


『③お姉ちゃんはいなかった…(店員さんの勘違い)』…のりのりさん


『④ピノの誕生日が違った』…がらがらどんさんぼーままさん


(ぼーままさんちのサプリちゃんが、牛さん柄の赤ちゃんを3匹産みました~♪おめでとうございます★)

皆さん、予想ありがとうございましたニコニコ(o^-')b








それでは、正解VTR(画像)です(≧▽≦)どうぞ!!




2匹のところのプロフィールにピノの誕生日は2006年7月6日と書いてあります。。。


でも、こないだ郵送された血統書には、




誕生日、7月3日…




あれ???




ペットショップからピノを家族に迎え入れた時の書類を引っ張り出して確認すると




うん、やっぱり2006年7月6日だよなぁΣ(゚д゚;)






よし、もっとちゃんとした契約書見てみよう目サーチ










えっと、生年月日の欄は…














『頃』って付いてるってことは、7月6日の付近ってこと???


ってことは…??


ピノの誕生日は、やはり血統書通り2006年7月3日で合ってる( ̄□ ̄;)!!





ということで、ピノの誕生日は2006年7月3日だったのです!!



がらがらどんさんぼーままさん 見事正解です♪