おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

雛は心臓が悪くって、お散歩もできません。

だけど、やさしい家族にかこまれて

一生懸命生きていきます!


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたにも知ってほしい現実があります!

わたしたちにもできることがあるんです!

命の重さはみんないっしょなんだから!


banner 1 banner2 ドッグシェルター 虹の橋


Amebaでブログを始めよう!

10歳になりました。

My Dear Hina!

今までいっしょに過ごせてほんとに幸せだったよ。

雛と過ごした10年間は私たちのたからもの。

そしてこれからもずっといっしょ。

これから先、雛とシェアする時間は、さらにさらにかけがえのないものになるでしょう。

 

雛、アナタもいずれは他の子たちと同様、天使の羽を集めていくのだろうけれど天使の羽のおはなしはこちらクリック

でもお願いだからあわてないで。

ゆっくりでいい。

まだまだいっしょにいたいから。

できるだけ長くいっしょにいたいから。

そして、これまで雛のブログをみてくださったみなさま。

本当に、本当にありがとうございました。

雛はこのブログの中で、永遠にキュートで食いしん坊な、そして美しいマルチーズでいつづけます・・・

SAYONARAびっくりSee Youびっくり

そして最後にもう一回しつこく、雛が出演しているウインク「わたし、犬、いぬ」を・・・

思い出ぽん!についてはこちらクリック

 

ワンコといっしょに行けるカフェやレストランの情報は、今後はこちらのホームページのほうに、なるべくわかりやすく順次まとめていく予定です。お出かけの参考になれば幸いです。

   ワンコとカフェに行こう!

 

へいぞうのブログはそのまま続ける予定ですので、よろしければそちらものぞいてみてくださいね。

   ちび平犯科帳

   へいちゃんと虹の国のみょうちん

 

ブログ村のランキングは、今月いっぱいで卒業します。


にほんブログ村 マルチーズ

 

アメブロのメッセージ機能も停止しますので、なにかありましたら今後のご連絡は、PC版で左サイドバーに設置してある雛のメールにお願いします。 このイラストをクリックすると、メールフォームがひらきます。

今日からタマガワスペシャルデーズ!

二子玉川高島屋全店でスペシャル価格!

そして、ジョーカーでももちろんセール開催中!ほとんどの賞品が20%~50%オフ!

かなり雨が降っていたので、雛にはお留守番してもらって、へいちゃんと行ってきました。

雛ちゃんの大好物のドライストロベリーいちごに、へいちゃんの新しいリードとボディハーネス買いました。このハーネスには、ちいさな保冷剤が入るようになっています。夏にぴったりのハーネスですよ!

そして、お買い物のあとは、るいくんといっしょにドッグデプトでティータイム音符

セール期間は、ワンコメニューが10%オフ!るいくんとミートローフをはんぶんこしました。

ハーネスもオソロイ買っちゃった。今度おソロでお出かけしようね!

さて雛ちゃんは、いよいよ明日びっくりお祝いしようね!!

 

雛がブログ卒業しても、ワンコと行けるカフェ情報はお伝えできればいいな・・・
ぽちっと応援おねがいします!
↓↓↓

にほんブログ村 マルチーズ
 
へいちゃんブログもぽちっとチェックしてみてください
↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング

 

 

今日はこの夏はじめてセミの声を聞いちゃった。梅雨明け、まだなのにねぇ・・・

そしてこの前、気温35℃超えのとっても暑かった日。へいちゃんはサロンにシャンプーに。

待ってるあいだ、あんまり暑いので、雛は涼しいカフェの中に緊急避難!

ピンクが基調のかわいいカフェは、キララマリンカフェ

こちら、1階はワンコのお洋服やグッズ販売してて、2階がトリミングサロンとカフェになってるの。

雛には、ワンコクッキーのサービスがあったわ!

ここにはずいぶん以前におともだちときたことあったんだけど、(そのときの日記はこちらクリック

ほんとひさしぶり~な気がするわ。あの時のおともだち、今はブログを休止中みたいだけど、どうしてるかなぁ・・・11歳になってるはずだわ・・・

 

雛がブログ卒業しても、ワンコと行けるカフェ情報はお伝えできればいいな・・・
ぽちっと応援おねがいします!
↓↓↓

にほんブログ村 マルチーズ
 
雛が卒業したらちゃんと独り立ちしなきゃね~ぇ!へいちゃんブログもぽちっとチェックおんぷ
↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング

 

Kilala&Marine CAFE
ジャンル:ドッグカフェ
アクセス:東急目黒線武蔵小山駅西口 徒歩3分
住所:〒152-0002 東京都目黒区目黒本町3-5-10(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 不動前・武蔵小山×カフェ
情報掲載日:2016年7月13日