ナリピノは…今。。。 | チョコとクリームのチワワ日記

ナリピノは…今。。。

5月もあと残すところ1日…、最近パソを開かない日が増えてきてしまった。


それは、、、



朝起きる

仕事

残業

家帰る

寝る(zzz)


というとてもワンパターンな生活リズムだからです(笑)


心配してメールを下さったiroriさん(まろ君ママ)  、


そしてpaccmanさん(ミミちゃん&ティエンちゃんママ)


ありがとございました!!

とても嬉しかったです(〃∇〃)


ペタをくれた方々も本当にありがとです★




もう少し、更新出来る様に頑張ります叫び





ナリピノはとっても元気です♪

平日はあまりかまってやれないので、土日はナリピノ孝行していますヘ(゚∀゚*)ノ


こないだの土曜日ドックランに行ってきましたわんわん








ひゃっほーい♪

このワンコ服、315円だったんですよぉ(/ω\)

こうして2匹に着せると、なんかハワイへハネムーンに来た新婚夫婦に見えますが

315円にしてはとてもカワイイのでお得な買い物しましたチョキ








ナリサイズのアジリティがあるのに、その横を爽快に走るチワワ(笑)








はしゃぎすぎて、疲れたみたいです。


この日の東京は30℃近くまで気温が上がって日陰に入らないと

すごく暑かったぁぁ(;´Д`)ノ



私はナリピノをドックランのアクティブゾーンに残して、外にあるベンチに座りましたにひひ







ナリの顔…



欧米かっっっっ(笑)!!!!


なんか外人みたいな顔してませんか??












ナリってデカチワワだけど、柵とかを飛び越える脚力はないのです…

大きさからいくと身軽な子ならこの柵飛び越えられそうですが。。。


たまにトイプーの子がぴょーんって飛び越えています(笑)






突然ですが、ナリ株式会社~♪



の立ち位置でわかる出世 編






↑ 初々しい新入社員のナリ音譜











↑ 柵にあごを置いちゃうチョット昇進したナリ係長アップ














↑ 柵にあごを置き、さらに(偉そう?)おなかぽっこりナリ社長DASH!








ナリは柵から一生懸命、遊ぼうと誘ってきます。


ピノもナリの左側にいるんですが、一緒のアングルには写らなかった。。。汗






ベンチから立ち上がり、ナリに近づくと嬉しそうに踊ってくれたヾ(@^▽^@)ノ






(サザエさん風に)

さ~て、来週のナリピノさんは!?



ピノです。

今回はピノの出番(写真)が少なくて寂しいです。

ナリ兄のあの踊り(動画)を見ると笑いが止まりません。


次週は


ちゅんさん から素敵なイラストをいただく★


・ナリの実の妹(or姉)が見つかる!!


・水につかると貧相なチワワ(in お風呂)


の3本です!!


それでは来週も見てくださいねべーっだ!



じゃんけん






ポン チョキ




ウフフフフフ(笑)