チワックス まろとまったり

~平成18年7月16日に,チワックスのまろ(ブラックタンスムース)が家族の仲間入り~














ワンコ好きなかた、ワンコに興味あるかた、お気軽にコメント頂けると嬉しいです




テーマ:




どもども。


まろだよー!


このようふく、にあってる?かわいいー?





ガジガジガジ・・・・・・・



いいねー!まろ似あってるよ~♪


このお洋服、もう去年の話になってしまいますが、[ダワワでちっ!]  のゆかぽんさんの

プレゼント企画に応募して、頂いたものなのです。 
これは、蚊よけ機能のついた優れもののお洋服で、チョコちゃんには大きかったようですが

まろにはぴったり!








ガジガジガジガジ・・・・・・・・


相変わらずポッ木ーがやめられないまろ・・・・・

次の日ゲボッチョしちゃうのにな~。


ゆかぽんさんからは、その他おやつや、かわいいチョコちゃんの名刺まで頂きました。


アップがすごーーーーーーく遅くなってすみませんでした。

ありがとうございました~♪






そして、これはちょっと前の頂きもの・・・・・


私、小さいころから「りぼん」とか「なかよし」の全プレ(全員プレゼント)企画には

必ず応募していたのですが、こちらでも全プレ応募してしまいました・・・・・

全プレ・・・・・なんて太っ腹((>д<))






麗しのNoahたん・・・・・


ダップーのNoahたんと出会ったのはもう1年以上前。

伊豆のマウンテンドックランでした。 その時の記事はコチラ


その後ノアママもブログを開始し、その1周年記念のプレゼント企画でした。







Noahたんのかわいいお顔入りチョコや、かわいいバッジ・・・・・

あとまろ用おやつまで!


Noahママありがとうございました~♪

今年は是非再会したいですね!













AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



どもども・・・まろだよ



ひっこししたよ










いつも行く公園の近くのおうち


こんなかんじでくつろいじゃってます













4月4日に引っ越して早2ヶ月が経とうとしています。


まろはというと、なんてことなく、馴染んでしまいました。


どちらかというと、まろかあさんの方が落ち着かず、2~3日は眠れぬ日々を過ごしました・・・


まあ、2~3日ですがね・・・



で、またあっという間に日々が過ぎ、5月30日・・・・・・・・・・・・・



まろクラッカークラッカー クラッカークラッカーケーキ2歳ケーキ クラッカークラッカークラッカー クラッカーになりました~ 音譜






なにくれるの?



今日は何もないです






なんでー?




なぜなら、この写真を撮った5月7日に










こんな感じで


ご近所友達パピヨンのコタローくんの3歳お誕生日に、一緒にお祝いしてもらったからです。



この日、コタママお友達のプロのカメラマンの方が写真を撮って下さったので、また後日


ブログに載せたいと思います。





で、お誕生日に何もないのはかわいそうだと思い、普段は行かない雨の中


お散歩に行って来ました。




これまろのだもん


それまろのじゃないよ。


いつもの公園で、唯一チワックスのお友達ひまわりちゃんと追いかけっこ。


ひまちゃんは、まろと違ってチワワ寄りの、ちっこくてかわいいチワックスちゃん。






まろのだよー


まろのじゃないよ・・・・・・


ひまちゃんが追いかけてくれて良かったね。追われるの大好きだもんね。


雨だからワンコもまばら。ひまちゃんに会えて良かったね、まろ。







これまろのポッ木ーだもん

そうだよ、それはまろのポッ木ーだよ。



でもね、ポッ木ー食べ過ぎると次の日ゲボッチョしちゃうよ。







2歳ってすごいー?


すごいよー。


あっという間のの1年だったね。


まろのおかげで、たくさんお友達が出来たよ。ありがとね。


大事な大事なまーちゃん、これからも元気に一緒に過ごそうね。





AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:


どもども(・∀・)


めずらしく連続更新です。


今日はちょっと嬉しい出来事を報告ですよ音譜



この写真



    
   


あったか~い雰囲気で、大好きな写真です。


まろと、いつもの公園で会うルナちゃんとのチュー写真ラブラブ


はな父さん  に撮って頂いた写真ですカメラ


この写真が、カメラのキタムラフォトコンテスト で、入賞したそうですw川・o・川w







この写真の題は、「好き」 


まろはルナちゃんがだ~いすきラブラブルナちゃんもまろが(ワンコが)だ~いすきラブラブ




これは特別な光景じゃなくて、まろとルナちゃんが会うといつも見られる光景。


ルナちゃんが遠くから「まーろーくーーーーんっ」って呼ぶと、まろはすっ飛んで行きます。

 飼い主が呼んだって来ないのにさ!







でも、この瞬間をピッタリ写真に収められるはな父さんはすごいですねビックリマーク


何気ない日常が、思い出の記念の一枚になりました。


これもはな父さんのおかげです。ありがとうございましたm(_ _ )m


写真関係の4月発売の雑誌(名前忘れた)にも載るそうですヾ(@^▽^@)ノ






でも、これを知った時、まろにおやじランニングを着せるんじゃなかった~(><;)と後悔したiroriです・・・

もっとかわいい服、もしくは裸んぼうのが・・・・・

次からはな父さんと会う週末は、まろにかわいい服着せていこ~っと♪










さて、引越がいよいよ迫り、またしばらくブログお休みします。


今度はワンコOKのところで、「いつもの公園」にも歩いて行けるところなので、


ブログお友達も良かったら遊びに来てね~(・ω・)/








ジャンプジャーンプ  ボールくれー





AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。