華奢な体から繰り出される大きな表現力






"演じるように歌う"この姿を

より引き出してくれるこの演出。













久々にひっぱりだして見る「果てない空」。

映像見るのは映画レコメモ以来です。

(レコメモの盤は買ってない)









ニノが歩くと花開く🚶‍♂️💐🌼🌸






実際に自分が現地で見る前は

ニノソロ演出は"ただソロ部分が長いだけ"

という認識で不安だったけど。

一目見て冒頭から一瞬でそれはどこかに消えた。











家族がね。

チームラボって意外と間近で見たら

そうでもないらしいじゃん

ってこないだ言っていて、ふぅんとなった。














私には、"そうでもない"どころか

ニノのソロ演出を彩ってくれて

感謝しかないのですけど(笑)













そして。

思いが、歌声が、その姿が。

真っ直ぐに伝わってくる

シンプルなパフォーマンス。














他4人との掛け合い部分なんて

大好きな人たちに囲まれて歌えて

ニノは最高に幸せだったと思う。











私の、嵐への思いが年々薄らいでも

やっぱり4人と歌うニノからしか摂取できない

ものもあるんだよね。













歌うニノに、また会いたいな。








 







ね(笑)














👆こちらもどうぞ