ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

昨日の記事で、お話したのですが

9月に入って直ぐに上機嫌になった出来事は

ファンクラブ歴13年目となる

大好きなアーティストをLIVE映像で

見ることができたからなんですおねがい

 

画面越しではあっても

やはりリアルタイムで歌や踊り

そしてなんといっても

素敵な表情がみられたことが嬉しくて

感動しましたおねがい音譜

 

推しのことについては

過去にも熱く語っておりまして

自分で過去記事読んでみましたが

その熱さに自分で笑ってしまいました笑

少々恥ずかしさもありますが照れ

興味を持ってくださる方は

こちらもご覧いただけると嬉しいですキラキラ

 

さて、推しの曲ではありませんが

推しを想う熱い気持ちということで

こちらの曲を上げさせて頂きますウインク

 

Boys town gang 

『CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』

”君の瞳に恋してる”

 

誰かを好きでいたり

夢中になることがあると

何があっても乗り越えられたり

元気になれるものですねウインク

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星