ご訪問いただきましてありがとうございますベル

 

今日は、大好きなアーティスト(推し)の

ファンクラブイベントがありました虹

 

推しは、私にとって

『人生の在り方を教えてくれる人』ですお願い

 

私は、会場に行くことは出来ませんでしたが

LINE LIVE-VIEWINGの視聴で参加赤薔薇

最高の時間を過ごすことが出来ました虹

 

会場では声援NGとなっていましたが

ファンはもちろんのことアーティスト本人も

久しぶりのイベント開催を心から喜んでいる

様子がしっかり伝わってきましたおねがい

 

それは、言葉でも伝えてくれましたが

その気持ちは、あたたかく優しいまなざしが

物語っていましたキラキラ

 

今回はファンイベントでしたが

ライブツアーが開催されることを

とても楽しみにしています虹

 

以前、ライブへ行った時の思い出を

こちらで綴っております飛び出すハート

↑こちらに書いた通り

ライブ参戦出来ることは病気からの

社会復帰の目標の一つでもありましたコアラ

 

そして、今は健康な状態ですが

会いたい人に会えるためにも

ますます元気でいられるように

したいなと思いますピンク薔薇

 
 

 

今日のイベントを視聴して

更なるやる気がアップしましたアップ

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです流れ星