ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

SL銀河が引退して1年が経ちますが

色々なエピソードがあったことを

今も鮮明に覚えていますおねがい

 

5月に書いたこちらの記事の中でも

まだ他にもエピソードや思い出があると

お話しておりましたが…

 

 

その中から、また一つ

お話させて頂きたいと思いますおねがい

 

SL銀河のラストランの日

めがね橋のある『道の駅みやもり』の

駐車場は利用できませんでしたので

 

『道の駅みやもり』について↓

 

この日は、臨時駐車場を利用して

そこから『めがね橋』までの道のりを

歩いて往復したのですが

 

ある場所に差し掛かった時に

ふわっ~と

何とも言えないバラの良い香りが

漂ってきたものですから赤薔薇

 

思わず、「わぁ~おねがい乙女のトキメキ」と

感動の声が出てしまったと同時に

友人と顔を見合わせてしまいましたニコニコ

 

因みに、この時

バラの花を見つけるよりも先に

香りでバラの存在に気づきましたので

その後、バラの花を発見した時には

もの凄~く喜んでしまいましたおねがい音譜

 

SL銀河のラストランという特別な日に

バラの香りの感動も相まって

ますます鮮明な記憶となって残り

心に刻まれた素敵な思い出となりました乙女のトキメキ

 

SL銀河は引退しても

ファンだった人々の心の中では

色々な感動の物語はつづいているのだと

思います虹

 

今も、時折ブログにSL銀河の写真を

上げてくださっている方には

心から感謝しています!

本当にありがとうございますクローバー

 

日々、色々な方々のおかげで

感動に心が震える経験を出来ることに

幸せを感じていますおねがい

 

 

皆さま、健やかに安全に

素敵な週末をお過ごしくださいベル

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星